パンチ君・南ちゃん物語♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

私がファンの子をご紹介いたします!

スムース・チワワのパンチ君(右)と南ちゃん(左)

スムース・チワワのパンチ君(右)と南ちゃん(左)

私は勝手に、カップルだと思っています(笑)

お店に来てまずは、準備運動で庭で走ります

お店に来て、まずは準備運動で庭で走ります

そして、パンチ君をお手入れしてる間、南ちゃんは自由にお散歩♪と思ったら姿が見えません。

あれれ?と探してみると・・・いました!

日向ぼっこ中~♪

日向ぼっこ中~♪

日向ぼっこの達人ですね(笑)ちょうど太陽が当たる場所を探して、目をしょぼしょぼさせながら寝ていました!可愛いですね~

そこに、彼氏が登場!

寄り添おうとした瞬間!邪魔しないでよと言わんばかりに、攻撃!

ビックリしたパンチ君!目が飛び出しそうですね(笑)

ビックリしたパンチ君!目が飛び出しそうですね(笑)

本当に可愛いカップルです(*´з`)この後は、仲良く帰っていきましたとさ~♪

 

来月も楽しみにして、お待ちしています(´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*