ゼオライト商品で・・・歯石がこんなに(゚Д゚;)

2013.11.24㈰ ☀

ご覧いただき、ありがとうございます<(_ _)>

 

今日は、ゼオライト商品のご紹介をしたいと思います!

こんな子に、オススメです(゚∀゚)

①歯石がある子・口臭がある子

②皮膚病・皮膚が弱い子

③汚れがひどい子(定期的にシャンプーしていない子など)

④尿路結石がある子(ストルバイト結石)

などが挙げられます。

 

まずゼオライトとは、結晶中に微細孔を持つ鉱石です。吸着作用やイオン交換機能があり、様々な分野で利用されています。放射性物質除去のため、福島原発汚染水処理にも使用されました。欧米では体内環境浄化作用があるとして広く普及しており、様々な種類のゼオライト商品が販売されています。

 

当店は、通常コースに拭くタイプのデンタルは含まれておりますが・・・

グレイス店長おすすめ!「ゼオライト歯石除去」やってます(*’▽’)  一回¥700~

こんな感じで、きれいになります~♪飼い主様もビックリされていました!!

2013-09-14 09.47.042013-09-14 09.46.58

before 歯石ぎっしり↓             after 歯の形が見えるようになりました。

しかも一回でこんなにきれいになりました!!

注意:麻酔をかけないので、わんちゃんの協力が必要です。

11歳だと、歯石を取る為に麻酔をかけるのは負担が大きいですね。

飼い主様も諦めていました。私も、きれいになって嬉しいです(´▽`*)

 

 

こんな商品がございます(*’ω’*)

用途によって、異なりますのでぜひご相談ください!

・アルカリイオン還元水500ml

・ゼトックス(スプレー)50ml

・アクアゼオ

・ゼオカルS100

千葉大学大学院医学研究室 環境影響科学 鈴木教授”機能性ゼオライトによる放射性物質吸着に関する研究成果”での吸着実験でセシウム137最大90%以上吸着することが立証されています。

アクアゼオの効果効能・使用用途

人間

・お風呂に入れない時の体の洗浄

・手洗い後の手の除菌

・薬品ではないので手が荒れません

・野菜の農薬や有害物質を取ります

・シャンプー時に使用で体臭防止 ・加齢臭を取ります

・洗顔やお肌のケアに

・かゆい水虫に

・除染・除菌

・鮮度保持に

・歯磨きに最適

・口に入っても大丈夫

動物

・ワンちゃんや猫ちゃんの肛門洗浄に

・皮膚病のペット用シャンプーに最適

・ケージやトイレのお掃除に

・トリミングの器具洗浄や除菌に最適

その他

・調理器具の衛生除菌

・お洗濯のしみ抜きに

・襟汚れの洗浄に

・エアコンフィルターの除菌

・海外旅行時のお水の衛生ケアに

・オフィスデスクの清掃に

・マスクにひと拭きで除菌します

・バーベキューの食品洗浄

 

人間・わんちゃんどちらも一緒に使えるのが驚きですね(*‘∀‘)

本当に、試す価値ありですよ!!!

 

 

 

 

 

今日のわんこ♪

2013.11.23㈯ ☀

今日も、穏やかな1日でしたね~(´▽`*)

お店の中にいると、太陽の光が差し込んでポカポカ~

わんちゃんも、ウトウトです~

では、本日のわんちゃんご紹介しまーす♪ウキウキ♪

 

 

 

 

 

 

常連様である、ダックスフンドの細井プーチン君

いつも、ありがとうございます<(_ _)>

P1050130

可愛いsmile~頂きました(^^♪

プーチン君の飼い主のお父様は、只今単身赴任中。

お父様が週末に帰ってくる際は、必ずプーチン君はお出迎えするそうです!

もっとビックリしたのが、夜中であろうと玄関に行って、お出迎え!これは、嬉しいですね♪

ニコニコしながらお父様が話してくれました!プーチン君愛されていますね(*´з`)

そして、当店は通常コースにデンタル(歯磨き)が付いてきます!

P1050126P1050127

before    フキフキ~               after   ピカーン

犬歯の黄色い汚れもスッキリです!わんちゃんだって歯が命~(●^o^●)

今日もいい子でした!また、お待ちしております!!

 

 

こちらも常連様のコーギーの石橋コイチ君

毎月のご来店、ありがとうございます<(_ _)>

P1050141

ニタ~と笑う顔が可愛いですね♪人大好き↑♪わんちゃん苦手↓

人を見ると突進してくるのに、わんちゃん見ると逃げます(笑)

どんなに小さくたってダメな様子(*´Д`)でも、そんな小さい子に追い掛け回されてるコイチ君も可愛いですね♪

P1050140

今日も飾り毛カット~桃尻です!

コーギーのこの後ろ姿は、可愛すぎます!反則ですね(笑)

きょうもいい子に出来ました!

毎月のご利用ありがとうございます。

 

そして、最後も常連様!

ヨークシャーテリアの立野ポポ君

P1050149

ポポ君は私の実家のご近所さん♪店長でもある愛犬グレイスとお友達なんです(´▽`*)

ポポ君いつもグレイスと遊んでくれてありがとう♪

ポポ君はちょっと皮膚が弱いこともあって、後ろ足が赤くただれていました。

当店は、そんな子でも合うシャンプーをご用意しております。

今回は、そのシャンプーを使いました!早く良くなるといいね(>_<)

そして、早くも1月のご予約ありがとうございます(*’ω’*)

これから、もっと寒くなるので皆風邪には気を付けてね~(*‘∀‘)

年末のご予約が12/28~12/30までキャンセル待ちの状態です。

検討中の方はお早めに~\(^o^)/

可愛いシュナウザー~♪

当店のホームページを、ご覧いただきありがとうございます。

このブログでは、お客様とわんちゃんの為になる情報を全力で発信していこうと思います。

 

 

※文中の赤い字はとても重要なポイントです。説明を最後に記載してあります。

 

 

 

さて、記念すべき第一回目は・・・

 

 

 

 

 

 

わんちゃんのご紹介です!!!

常連様のシュナウザー♂ 斎藤仁吉(にきち)君です~(^^♪

仁吉君は、6か月のころから当店に来ていただいています。

初めの頃はやんちゃで、耳の中の毛を抜かせてくれませんでした。

飼い主様もお悩みでしたね~

ですが、今は少しづつ慣れてきて嫌がらずに耳毛を抜かせてくれます!

成長しましたね~(^◇^)

月に一度、定期的にトリミングに出して頂いてるのが、効果的だったのですね!!

 

 

そしてこの度、斎藤様に新たな家族が増えました(*’▽’)

 

同じく、シュナウザーの響(ひびき)君 5か月です

P1050072

来店した途端、バンビのように部屋を飛び回って走りました。

なので正直、うまくカットが出来るかかなり心配でした。

ところが・・・

 

 

 

 

とっても、良い子です(´▽`*)ほっ

きっと、お兄ちゃんの仁吉君が傍で見守っていてくれたので、安心したのでしょう~

初めてのトリミングは、無事に終えることができました!

仁吉君はすっかりお兄さんになり、響君はお兄ちゃんの言うことを聞いて、素晴らしい兄弟が築けそうですね!

仁吉君・響君お疲れ様でした。また遊びに来てね(*’▽’)

P1050082

①耳の中の毛

知っていましたか?わんちゃんには、耳の中に毛が生える子と、生えない子がいます。

それは、カットが必要な子と必要ではない犬の種類で変わってきます。

生える子→プードル・シーズー・ヨーキーそしてシュナウザーなど。

生えない子→ダックス・チワワ・パピヨンなど。

耳の中の毛を放置してしまうと、蒸れて外耳炎や耳の病気になる可能性が出てきます。

しっかり抜いて、耳掃除をしましょう~♪

②月に一度定期的に

上記に書いた耳の病気もそうですが、汚れを落とさないわんちゃんは皮膚病の原因や様々な病気になりやすくなります。定期的に来ていただくことで、わんちゃんの少しの変化や、内側の病気など早期発見に繋がることもあります!

以前お客様のわんちゃんで、行動などは全然変わらないのですが、陰部からジェル状の物が出ていました。すぐに報告すると、飼い主様は病院に・・・診察後すぐに手術。

子宮蓄膿症で、お腹の中に膿がたまっていたのです。

もう少し遅かったら、命の危険もありました。

わんちゃんは話せません。少しの変化にも気づいてあげることが大切ですね!