今年もありがとうございましたm(__)m

今年も皆様には、大変お世話になりました。ありがとうございます。

リールドッグがオープンしてから3年が経とうとしています。こうやって続けられているのは、たくさんのオーナー様・わんちゃんが変わらぬ気持ちでご来店頂いているからです。

本当に嬉しく思います。

来年も皆様に喜んでいただけるよう、これからも頑張ってまいりますので、リールドッグをよろしくお願いいたしますm(__)m

今年は、本当にありがとうございました。

来年は1/8㈬から営業いたします。

 

パンチ君・南ちゃん物語♪

私がファンの子をご紹介いたします!

スムース・チワワのパンチ君(右)と南ちゃん(左)

スムース・チワワのパンチ君(右)と南ちゃん(左)

私は勝手に、カップルだと思っています(笑)

お店に来てまずは、準備運動で庭で走ります

お店に来て、まずは準備運動で庭で走ります

そして、パンチ君をお手入れしてる間、南ちゃんは自由にお散歩♪と思ったら姿が見えません。

あれれ?と探してみると・・・いました!

日向ぼっこ中~♪

日向ぼっこ中~♪

日向ぼっこの達人ですね(笑)ちょうど太陽が当たる場所を探して、目をしょぼしょぼさせながら寝ていました!可愛いですね~

そこに、彼氏が登場!

寄り添おうとした瞬間!邪魔しないでよと言わんばかりに、攻撃!

ビックリしたパンチ君!目が飛び出しそうですね(笑)

ビックリしたパンチ君!目が飛び出しそうですね(笑)

本当に可愛いカップルです(*´з`)この後は、仲良く帰っていきましたとさ~♪

 

来月も楽しみにして、お待ちしています(´▽`*)

12/30㈪ご来店わんちゃん(*´з`)

今年最後の営業日となりました。

今回も、可愛いわんちゃんご紹介いたします♪

☆プードルのレオ君P1050443

毎月のご利用ありがとうございます(^^)カットコースご利用いただきました!

本当にいい子で、初めて会った時から人懐っこいレオ君!どこに行っても人気者間違いなしですね(´▽`*)今回もいい子に出来ました!次回のご予約も頂きました。ありがとうございますm(__)m

☆ヨーキーのくぅ君P1050446

寒いので体は揃えました!今回はお母さんがブラッシングを頑張ってくれたお陰で、ほとんど毛玉がありませんでした!くぅ君も嬉しいね♪次回のご予約も頂きました。ありがとうございます<(_ _)>

☆シュナウザーの仁吉君P1050447

響君と同じお家です。カットコース+バスシャンプーご利用いただきました。

今回はモヒカンの幅を広げて、リーゼント風に仕上げました!

初めから耳毛抜きが大嫌いだった仁吉君!時には歯をむき出すことも・・・初めは本当に大変で、30分以上かけて行っていました。

少しずつ心を許してくれたのか、最近はお座りして出来るようになり、本当に嬉しいです(/_;)これからも、少しでもわんちゃんの嫌なことが減り、ストレスをかけないトリミングを目指して頑張ります!!!

本当に皆様ご来店ありがとうございます。また来年も、よろしくお願いいたします。

12/29㈰ご来店わんちゃん♪

今回も、可愛いわんちゃんをご紹介いたします(*‘∀‘)

 

☆コーギーmixのゴブ君P1050432

カット+バスシャンプーご利用いただきました。

P1050430いい子に入浴中~♪

わんちゃんが苦手だったお父さん。でも今では、一緒に寝るぐらいゴブ君にメロメロです(*´з`)

 

☆ダックスのサラちゃんP1050436

お店では、すごくいい子で吠えたりもしません。ですが、お姉さんが迎えに来たとたん、飛んだり吠えたり甘えます!やっぱり家族がいいよね(^^)トリミングは緊張気味なサラちゃんでした!

 

☆パピヨンの大助君P1050438

今年最後に、最高のsmile頂きました!二週間に1度ご来店頂いています。

シャンプーコース+バスシャンプーご利用いただきました(^^)本当にいつもありがとうございます<(_ _)>家族みんなに愛されてる大助君!来年もご予約いただきました!

皆様、また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

12/28㈯ご来店~♪

本日も、可愛いわんちゃんをご紹介いたします(´▽`*)

☆シュナウザーの響君(6か月)P1050401

二度目のご来店です!前回は、モヒカンにしていましたがすべてカットし、小熊ちゃんカットに近づけるため、顔は揃えました!これからが、楽しみですね♪今日もいい子に出来ました!

☆プードルのミークちゃんP1050404

小さーいわんちゃんです(´▽`*)名前のように本当に可愛くて、お手入れもいい子に出来ました♪

手術も、頑張ってね(>_<)

 

☆チワワのマロン君P1050410

毎月のご利用ありがとうございます。爪切りが苦手なマロン君!少しずつ慣れていこうね(^^)

 

皆様、また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

12/27ご来店~♪

今日も、たくさんの可愛いわんちゃんに、来店していただきました(*´з`)

ご紹介します!!

☆コーギーのコータ君P1050382

ちょっとすまし顔(*’▽’)

カットコースご利用頂きました。桃尻に仕上げたのですが、コーギーの後ろ姿はたまらなく可愛いですね(●´ω`●)

☆ダックスのアミちゃんP1050385

カメラ目線ばっちりですね♪今回も、カットコースご利用いただきました(^^)

すっごくいい子で、ほとんど吠えないのですが、お母さんが迎えに来たとたん嬉しくてテンションMax!!やっぱり、家族がいいよね(^^)

☆ダックスのチョコ君P1050390

シャンプーコースご利用いただきました!お父さんが迎えに来ても、帰らない~と私の近くに居るのですが、リードを付けた瞬間帰宅モード(笑)ササーッと帰ります(*´з`)可愛いですね!

☆チワワのりゅう君P1050398

なかなか、耳がたってる写真が撮れませんでした(>_<)

りゅうくんが初めてご来店いただいた時は、爪切りなど足先を触るのが苦手で、口輪をしないとできませんでした。でも今は、口輪なしで前よりは落ち着いて出来るようになりましたね!

成長しました(*’ω’*)怖くないことを理解してもらうため、当店は苦手なことを時間かけて行っています。是非、ご相談ください(^^)

みんないい笑顔ですね~♪またの、ご来店お待ちしております<(_ _)>

 

12/26㈭ ご来店わんこ♪

今日も、たくさんのわんちゃんに来店いただきました(^^)

ご紹介いたします~♪

柴mixのマッシュちゃんP1050370

最高の笑顔頂きました♪シャンプーも頑張れましたね(^^)真っ白フワフワになりました!

またのご来店、お待ちしています(*’▽’)

プードル×シーズーmixのカルロス君とウェンディーちゃん

P1050376P1050377

なかなか、一緒にお写真が撮れず別々になってしまいました(/_;)

オーナー様に聞いたら、お写真が嫌いのようです。次回にチャレンジ!!

可愛く、綺麗になって喜んでいただきました(^^)

またのご来店お待ちしています(´▽`*)

ダックスのモコちゃんP1050380

毎月のご利用ありがとうございますm(__)m

しっかりした顔立ちで、本当に美人さんですね(●´ω`●)

ボールが大好きなモコちゃん!また遊ぼうね♪

来月もご予約いただき、ありがとうございます(^^)

 

みんな、いい表情で撮れましたね~(*´з`)

来年も、宜しくお願い致します。

 

 

歯石除去デンタルご利用頂きました(*‘∀‘)

12/25ご来店いただき、歯石デンタルご利用いただきました。

パピヨンのぐら君ですP1050362

最高の笑顔頂きました♪

わんちゃんだって、歯が命~(*´з`)♪

当店は、通常のコースに歯磨きがついてきます。

体が綺麗になって、歯も綺麗になったら嬉しいですよね~

歯磨きは、ご自宅では難しいものです。口の中を見る飼い主様が以外と少ないことに気付き、シャンプーと一緒にさせていただくことにしました!

プラス

歯石は、病院で麻酔をかけないと取れないもの!

と、思っている方が多いようですが、当店では麻酔をかけずに出来ちゃうんです(^^)

それが今回、ぐら君がしていただいた歯石除去デンタル!

麻酔をかけないので、わんちゃんの協力が必要となりますが、負担はすっごく減りますね♪

ぜひ、ご相談ください(*‘∀‘)

※一回¥700~

恩田様

今回は、ご来店ありがとうございました。

before・afterの写真が載せられなかったので、次回お見せします(>_<)

すみませんでした。またのご来店お待ちしています<(_ _)>

12/25 クリスマスにご来店のわんこです(^^)

本日は、たくさんのわんちゃんにご来店いただきました。

ヨーキーのりんちゃんP1050358

小さい子が、カットしてさらに小さくなりました!可愛いですね♪また、お待ちしています!

プードルのあずきくんP1050365

二週間に1度ご来店いただいています。

ありがとうございます!今は伸ばすために全体的に揃えました。

来年も宜しくお願い致します(*‘∀‘)

パピヨンのももたろうくんP1050368

カメラ目線バッチリですね♪撮られ慣れてるのかな?

飾り毛を丸く揃えました。またの、ご来店お待ちしています(^^)

 

 

 

 

 

初めてのカット~(*‘∀‘)

12/22㈰

初めてのご来店・カットのシフォンちゃん

名前の通り、フワッフワですね(^^)

今回は、生まれて初めてのカットということで、仔犬のふわふわ感を残す為全体を揃えました!

あまりの変身ぶりに、家族のみんながビックリ~

そして、喜んでくれました(^^♪一番嬉しいですね♪

初めてとは思えないぐらい、いい子で頑張ってくれました!!

また、逢えるのを楽しみにしています★

P1050335P1050345

before                         after