ゼオライト商品で・・・歯石がこんなに(゚Д゚;)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2013.11.24㈰ ☀

ご覧いただき、ありがとうございます<(_ _)>

 

今日は、ゼオライト商品のご紹介をしたいと思います!

こんな子に、オススメです(゚∀゚)

①歯石がある子・口臭がある子

②皮膚病・皮膚が弱い子

③汚れがひどい子(定期的にシャンプーしていない子など)

④尿路結石がある子(ストルバイト結石)

などが挙げられます。

 

まずゼオライトとは、結晶中に微細孔を持つ鉱石です。吸着作用やイオン交換機能があり、様々な分野で利用されています。放射性物質除去のため、福島原発汚染水処理にも使用されました。欧米では体内環境浄化作用があるとして広く普及しており、様々な種類のゼオライト商品が販売されています。

 

当店は、通常コースに拭くタイプのデンタルは含まれておりますが・・・

グレイス店長おすすめ!「ゼオライト歯石除去」やってます(*’▽’)  一回¥700~

こんな感じで、きれいになります~♪飼い主様もビックリされていました!!

2013-09-14 09.47.042013-09-14 09.46.58

before 歯石ぎっしり↓             after 歯の形が見えるようになりました。

しかも一回でこんなにきれいになりました!!

注意:麻酔をかけないので、わんちゃんの協力が必要です。

11歳だと、歯石を取る為に麻酔をかけるのは負担が大きいですね。

飼い主様も諦めていました。私も、きれいになって嬉しいです(´▽`*)

 

 

こんな商品がございます(*’ω’*)

用途によって、異なりますのでぜひご相談ください!

・アルカリイオン還元水500ml

・ゼトックス(スプレー)50ml

・アクアゼオ

・ゼオカルS100

千葉大学大学院医学研究室 環境影響科学 鈴木教授”機能性ゼオライトによる放射性物質吸着に関する研究成果”での吸着実験でセシウム137最大90%以上吸着することが立証されています。

アクアゼオの効果効能・使用用途

人間

・お風呂に入れない時の体の洗浄

・手洗い後の手の除菌

・薬品ではないので手が荒れません

・野菜の農薬や有害物質を取ります

・シャンプー時に使用で体臭防止 ・加齢臭を取ります

・洗顔やお肌のケアに

・かゆい水虫に

・除染・除菌

・鮮度保持に

・歯磨きに最適

・口に入っても大丈夫

動物

・ワンちゃんや猫ちゃんの肛門洗浄に

・皮膚病のペット用シャンプーに最適

・ケージやトイレのお掃除に

・トリミングの器具洗浄や除菌に最適

その他

・調理器具の衛生除菌

・お洗濯のしみ抜きに

・襟汚れの洗浄に

・エアコンフィルターの除菌

・海外旅行時のお水の衛生ケアに

・オフィスデスクの清掃に

・マスクにひと拭きで除菌します

・バーベキューの食品洗浄

 

人間・わんちゃんどちらも一緒に使えるのが驚きですね(*‘∀‘)

本当に、試す価値ありですよ!!!

 

 

 

 

 

ゼオライト商品で・・・歯石がこんなに(゚Д゚;)” への3件のコメント

  1. 初めまして。
    ゼオライト商品を取り扱ってるトリミングショップのものです。
    やり方が間違っているのか歯石がこんなに取れた事がありません。ゼオカルPHとゼオカル21使用でしょうか?教えていただけたら嬉しいです。

    • 初めまして(^^)
      ご覧いただきありがとうございます!そして、返信が1ヶ月も遅れてしまい、申し訳ございませんでした(>_<) 私は、ゼオカル21を直接吹き掛け(犬が嫌がらなければ)少ししてからコットンなどで拭きます。吹き掛けたあと、なるべく唇は上に持ち上げておきます。 拭いた後、歯石と歯茎を見ると少し隙間ができるのか、浮いてるように見えます。 そこに、爪を引っ掻けると、このぐらいボコッと歯石がついてる子は、ポロっと取れます。 嫌がらなければ、鉗子でやったりもします。 あとは、わんちゃんがどれだけ嫌がらないかにもよるので、その子にあったやり方で、やってみてください(^-^)/

    • 文が分かりづらくてすみません(;o;)
      また、何かありましたら、質問お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*