悩んでいる方必見!お客様から嬉しいお言葉を頂きましたぁ~♡

わんちゃんが通いたくなるペットサロン「リールドッグ」です\(^o^)/

あっという間に4月も終わろうとしています。。。

忙しさのあまり、またまた久々の投稿となってしまいました(>_<)すみません。

 

最近はめっきり暖かさが増してきましたね💛

愛犬との散歩もゆっくり、のほほぉ~んとしたくなる陽気です!!

 

こんな陽気だからか、急ぎの予約電話が多くなってきました。

当店はわんちゃんの為に、完全予約制になっております!

 

こちらも早くご案内できるように努力いたしますが、お客様にもご協力を頂けると嬉しく思います(^^)

 

トリマーがセカセカ、ワサワサするとわんちゃんの落ち着きもなくなります。

そうすると、ケガに繋がったり、わんちゃんがゆっくりできません。

これも、可愛い♡可愛い♡わんちゃんの為・・・♡

 

 

ご理解いただけると嬉しいです(^ω^)

 

 

最近、うれしいお言葉をお客様から頂いたのでご紹介~♪

ご新規のお客さま

●ご来店いただく前から、「愛犬を可愛がってくれそうだったので電話しました。長い付き合いになるので、安心して出せるところを探していました。」

ネットからの予約でしたが、伝わってたことに嬉しく思います♡当店は、我が子のように可愛がります(´▽`*)まずは、ネットやラインからの予約も可能です!

何度かご利用のお客様

●「伝えたようにカットしてくれて、大満足です!目の前の毛がすぐ伸びるので気になっていました。他のお店だとすぐに伸びちゃって・・・」

ご新規、送迎ご利用のお客様

●「初めての送迎でどんな人が来るか不安でした。でも元気なお姉さんで、悩みも聞いてくれるし安心して預けることができました。」

最近は、初めから送迎を希望してくるお客様が増えました!初めての来店でもドキドキするのに、送迎だともっとするんじゃないかと思います。でも、わんちゃんのテリトリーに行くことで、早い段階でわんちゃんが慣れてくれることが多いんです!

 

このように、愛犬は家族と同じです!

愛犬はどこのわんちゃんより可愛いもの♡

もっともっとそれを出して、愛犬自慢をしちゃいましょ~う\(^o^)/